デートするだけで私のお財布は膨らんでいく

お金があればなんでもできる。なんて思ってはいませんが、お金がないとできないことはいっぱいありますよね?というかお金がないとほとんど何もできないコンクリートジャングルな現代・・・。熊本全然コンクリートジャングルしてませんけど(笑) 熊本に生息する24歳事務員。じむ子です。地味子じゃなよ!地味だけど。でね、お金が足りないんです。派遣社員として事務仕事してるワケですがお給料がね・・・足りないんです。足りなければどうしよう?サンロード新市街を歩いてて突然富豪がポンっと札束をくれるなんてことはありえないので、偏差値が残念な短大卒のわたし考えました。副業するしかないと!普通ですね。 でもいざ副業すると言っても事務員の仕事があるんでそう時間があるわけじゃありません。土日もガッツリ働くとかしたら死んじゃいますしね・・・。なんで、できるだけ短時間、シフトとかもなく好きな時間だけ働けて、しかも高収入。そんなわがままモリモリな感じの条件の仕事を希望。そんなのないって? それが・・・あったんですよ!その名をデートクラブ。なんとデートするだけでお金がもらえるという簡単なお仕事!しかもデート費用は全部男性持ち!最近流行り?の割り勘デートじゃないんですよ!まあ、わたしとお金を払ってでもデートがしたい!と思ってくれる男性がいないとダメなんですが・・・(笑)でもまあ、もともとワガママ条件ありまくりなんで、とりあえずうまくいったらラッキーくらいな気持ちでHIBARIって言う交際クラブのデートクラブ女性会員登録っていうところから登録してみちゃいました。

副業するなら個撮モデルで楽しく稼ぎたい!

なんかさ~、どうせ働くなら楽しいのが良いよね~。実はアニメが好きで、アニソンのコピーバンドをやってたりする。ライブでは基本的にコスプレして歌ってるんだけど、ライブもコスプレもお金がかかる!まあ当然っちゃ当然なんだけどさ(笑)友だちとかバンド仲間とかがライブ観に来てくれるけど、知り合いって身内感覚だからあんまりお金を取る気になれなくて基本的には赤字。これでも一応社会人やってるから収入はあるけど、生活もあるから基本的に貯金はない。 うん、ヤバイよね!(笑)まだ20代前半だけど、このままだと絶対30代とかヤバイと思う。今でもちょっとヤバイのに。ってわけで、ちょいと副業でもしようかなって思ってるわけですよ。それで、どうせなら楽しいのが良いな~って。色々探してたらちょっと気になるバイトを見つけたんですよね。 というわけで、東京で個撮モデルのバイトをします!アマチュアカメラマンが素人モデルを撮影するらしく、そのモデルでお小遣い稼ぎができるんだって。コスプレ撮影を希望するカメラマンも比較的多いらしいし、楽しく撮影できそう♪しかもお金ももらえるなら一石二鳥だし(笑)あ、ちゃんと間に会社的なのが存在してるし、そこのスタッフさんが同行するみたいなんで不安要素もゼロ。なんか大阪や岡山にもあるらしいよ!とりあえず早速モデル登録してみます~♪

大阪に40代でも稼げるホテヘル店がある!?

高校生くらいの頃って「人生まだまだ長い」って思ってたけど、20代後半くらいからどんどん月日の流れが加速していって、あっという間に30代が流れてました(笑)その間に結婚したり子どもを産んだり離婚したり・・・色々あったなぁ。でも本当に気がつけば40代になっててビックリ!まぁ離婚してシングルマザーとして子どもを育てているわけですが、なんとかお金に不自由な思いはさせたくないって頑張ってるところ。でもやっぱり小学校に上がって、これからもっとお金が必要だと思うとちょっぴり心が折れそうになる時もありますね。 で、今のうちに高収入バイトでもしてお金をガッツリ貯めようかなって思ったり。さすがに40代は厳しいかな?って思ったけど、なんと大阪のホテヘルで40代女性が稼げるお店があるとか!熟女も需要があるもんなんですね(笑)しかもこのホテヘル、結構稼げるらしいんですよ♪これは飛び込まないと損でしょ!?40歳だしって諦めずに私も挑戦してみようかなって思ってます。 どうやら他のホテヘルと違ってお客さんと外を歩かないホテヘルなんだとか。ばったり知り合いに会ったり、見られてたりっていう心配がないから安心して働けるのも魅力ですよね。子どものことがあるからやっぱりバレたくないし。とりあえず問い合わせして面接してもらえることになったので、頑張ってみようと思います!

大阪のレンタル妻とかいう彼女代行サービス

成人してから知ったけど、大阪って結構ピンク系なお店多いよね。小さいときは「キラキラしててカワイイー」とか思ってたものが、まさかホテヘル店の看板だったとはなぁ(笑)あと、すごい際どい服装でパンツ見えそうだなーって思ってた女性がキャバ嬢だったとかも衝撃だった。それまではまったく別世界って思ってましたね。なんかテレビの中の話、みたいな。それでもこうして知っているということは、私も大人になったんだなぁとも思ったりします。 というかまぁ色々と調べて得た知識でもあるけれど(笑)なんというか、ちょっと金欠でして。なにかしらお小遣い稼ぎができる仕事はないかなーって。でも実はもうアラサーなんですよね。今更キャバクラとかで働けないし、どうしたものか。しかしそんな私でもできそうなのを見つけたのですよ。それは大阪のレンタル妻っていう彼女代行サービスです。 普通のレンタル彼女と違って、女性はアラサー以上の女性ばかり。オトナ女子とデートしたいっていう男性層が多いみたい。アラサーの私にうってつけのバイトじゃないですか。ちなみに本物の人妻じゃなくて良いらしいので安心です(笑)その辺のバイトより断然高給ですし、デート代も男性側が支払ってくれるので一銭も出すことなく報酬も貰える素敵バイト。信じられないくらい高いわけじゃないし、ちょっとやってみようかなって思ってます。

AV女優という仕事の求人がなかなかイケてる♪

やっぱり生きていくにはある程度のお金・稼ぎが必要なわけ。楽しいことがしたい、好きなことしたい、欲しいものを買いたい、そういう欲求を満たすのも結局はお金でしょ。だったら稼ぐしかないけど、普通に働いてても思ったような稼ぎは手に入らない。それに時間もかかるし正直しんどい。できれば楽して短期で稼ぎたいって思うもんでしょー。 だ・か・ら!高収入バイトをしようって考えるわけよ♪こないだはAV女優って仕事の求人を見つけて、良い感じに稼げそうだしアリかなーって思ってる。ソープみたいにエッチするケースも多いけど、ソープと違うのは「相手がプロ」ってところかな。それに確実に仕事があるところ。ソープやらヘルスやらはお客が来ないと稼げないでしょ?でもAV女優なら、事務所がいくつも仕事を抱えてるから食いっぱぐれない!まぁ世の中からエロを無くすのは無理ってもんだし、AVの需要が無くなることは無いし。 そうそう、私の友だちの女の子もAV見るって言ってた(笑)最近は女性向けのAVとかエロ動画もあるけど、男性が見るようなAV見るんだって!なんかそっちの方が女性向けのものより萌えるしエロいって言ってた(笑)私も当時の彼氏と一緒に見たことあるけど、結構生々しかったよー。見たのがアレだったのかもしれないけど…。でもあれで萌える友だちって凄いよね(笑)

短期で100万円稼ぐなら福原のソープが一番☆

大学デビューでハッチャケて遊びまくってたら、あっという間に文無しになってもた\(^o^)/ 金欠やーって言うてる子はいっぱい居てるけど、なんやかんや言いながらも派手に遊んでるから私みたいにマジの文無しってわけじゃないんやろなぁ・・・。てかみんな、どうやってお金捻出してるん?さすがに普通にバイトしてるだけであんなに遊べるとは思われへんし(´・ω・`) 一番一緒に遊んでて仲良い子に、文無しになりかけてるってコッソリ話してみたら大爆笑されたわ(笑)いや、笑いごとちゃうんやって!Σ(o’д’o)でも、その子も結構派手に遊んでる子やったから、ぶっちゃけお金どうしてるん?って聞いたら「高収入バイトやってるー」って言われてキョドったわ(゚д゚) そうか…やっぱり高収入バイトかー。私もなんかやろっかなー?ってめっちゃ軽いかもやけど(笑)でも、正直ほんまにヤバイし。てなわけで色々話聞きつつネットで漁ってみた(・∀・)一番気になってるのは短期で100万円稼げる福原のソープが良いかなーって思ってみたり( ̄m ̄*) やっぱ風俗で一番稼げるのはソープやん?ほんで関西でソープって言ったら福原っしょ☆今まで全然知らんかったけど、結構風俗とかキャバクラでバイトしてる子って多いみたいΣ(o’д’o)その子らも福原おすすめって言ってたし、ちょっと行ってみよかな(ノω`*)

大阪にあるセックスワーカーのための求人代行団体が熱い!

ヾ(・ω・* )ネェネェ 世の女性たちは高収入バイトってしてたりするのん?私の友だちにも風俗バイトしてる現役セックスワーカーが何人かいるけど、お店変えたいとか辞めたいとかよく愚痴を聞くん。でも稼げる時は稼げるし、普通のバイトとか馬鹿らしくなっちゃうって言うん。で、その中の1人…A子も前はよく愚痴ってたけど、最近全然言わないなぁって思ってたん。辞めたのかな~(o’ω’o)?とか思ってたけど、実はそうじゃなかったらしいんな。 結果から言うと、お店を変えたらしいん。A子に聞いたらイキイキとしててビックリしたんな。どうやら大阪にあるセックスワーカーの求人代行団体に相談したらしいん。こういう風俗で働く女性(セックスワーカー)のための支援団体らしく、本人が抱えてる悩みとか希望とかを細かくヒアリングしてくれて、もっとその人に合うお店を紹介してくれるらしいん。その団体のおかげでA子は今、かなり働きやすくて稼ぎやすい状況で、愚痴なんかまったく無いって言ってたんな!Σ(o’д’o) 他にも愚痴ってる子たちにも教えてたから、彼女たちも次会う時にはイキイキとしてるかもしれんのな(ノω`*)それはかなり良い連鎖なん。ちょっと私も興味が湧いてたりするんなー(o´∀`)