副業するなら個撮モデルで楽しく稼ぎたい!

なんかさ~、どうせ働くなら楽しいのが良いよね~。実はアニメが好きで、アニソンのコピーバンドをやってたりする。ライブでは基本的にコスプレして歌ってるんだけど、ライブもコスプレもお金がかかる!まあ当然っちゃ当然なんだけどさ(笑)友だちとかバンド仲間とかがライブ観に来てくれるけど、知り合いって身内感覚だからあんまりお金を取る気になれなくて基本的には赤字。これでも一応社会人やってるから収入はあるけど、生活もあるから基本的に貯金はない。

うん、ヤバイよね!(笑)まだ20代前半だけど、このままだと絶対30代とかヤバイと思う。今でもちょっとヤバイのに。ってわけで、ちょいと副業でもしようかなって思ってるわけですよ。それで、どうせなら楽しいのが良いな~って。色々探してたらちょっと気になるバイトを見つけたんですよね。

というわけで、東京で個撮モデルのバイトをします!アマチュアカメラマンが素人モデルを撮影するらしく、そのモデルでお小遣い稼ぎができるんだって。コスプレ撮影を希望するカメラマンも比較的多いらしいし、楽しく撮影できそう♪しかもお金ももらえるなら一石二鳥だし(笑)あ、ちゃんと間に会社的なのが存在してるし、そこのスタッフさんが同行するみたいなんで不安要素もゼロ。なんか大阪や岡山にもあるらしいよ!とりあえず早速モデル登録してみます~♪


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>