大阪のレンタル妻とかいう彼女代行サービス

成人してから知ったけど、大阪って結構ピンク系なお店多いよね。小さいときは「キラキラしててカワイイー」とか思ってたものが、まさかホテヘル店の看板だったとはなぁ(笑)あと、すごい際どい服装でパンツ見えそうだなーって思ってた女性がキャバ嬢だったとかも衝撃だった。それまではまったく別世界って思ってましたね。なんかテレビの中の話、みたいな。それでもこうして知っているということは、私も大人になったんだなぁとも思ったりします。

というかまぁ色々と調べて得た知識でもあるけれど(笑)なんというか、ちょっと金欠でして。なにかしらお小遣い稼ぎができる仕事はないかなーって。でも実はもうアラサーなんですよね。今更キャバクラとかで働けないし、どうしたものか。しかしそんな私でもできそうなのを見つけたのですよ。それは大阪のレンタル妻っていう彼女代行サービスです。

普通のレンタル彼女と違って、女性はアラサー以上の女性ばかり。オトナ女子とデートしたいっていう男性層が多いみたい。アラサーの私にうってつけのバイトじゃないですか。ちなみに本物の人妻じゃなくて良いらしいので安心です(笑)その辺のバイトより断然高給ですし、デート代も男性側が支払ってくれるので一銭も出すことなく報酬も貰える素敵バイト。信じられないくらい高いわけじゃないし、ちょっとやってみようかなって思ってます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>