AV女優という仕事の求人がなかなかイケてる♪

やっぱり生きていくにはある程度のお金・稼ぎが必要なわけ。楽しいことがしたい、好きなことしたい、欲しいものを買いたい、そういう欲求を満たすのも結局はお金でしょ。だったら稼ぐしかないけど、普通に働いてても思ったような稼ぎは手に入らない。それに時間もかかるし正直しんどい。できれば楽して短期で稼ぎたいって思うもんでしょー。

だ・か・ら!高収入バイトをしようって考えるわけよ♪こないだはAV女優って仕事の求人を見つけて、良い感じに稼げそうだしアリかなーって思ってる。ソープみたいにエッチするケースも多いけど、ソープと違うのは「相手がプロ」ってところかな。それに確実に仕事があるところ。ソープやらヘルスやらはお客が来ないと稼げないでしょ?でもAV女優なら、事務所がいくつも仕事を抱えてるから食いっぱぐれない!まぁ世の中からエロを無くすのは無理ってもんだし、AVの需要が無くなることは無いし。

そうそう、私の友だちの女の子もAV見るって言ってた(笑)最近は女性向けのAVとかエロ動画もあるけど、男性が見るようなAV見るんだって!なんかそっちの方が女性向けのものより萌えるしエロいって言ってた(笑)私も当時の彼氏と一緒に見たことあるけど、結構生々しかったよー。見たのがアレだったのかもしれないけど…。でもあれで萌える友だちって凄いよね(笑)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>