短期で100万円稼ぐなら福原のソープが一番☆

大学デビューでハッチャケて遊びまくってたら、あっという間に文無しになってもた\(^o^)/

金欠やーって言うてる子はいっぱい居てるけど、なんやかんや言いながらも派手に遊んでるから私みたいにマジの文無しってわけじゃないんやろなぁ・・・。てかみんな、どうやってお金捻出してるん?さすがに普通にバイトしてるだけであんなに遊べるとは思われへんし(´・ω・`)

一番一緒に遊んでて仲良い子に、文無しになりかけてるってコッソリ話してみたら大爆笑されたわ(笑)いや、笑いごとちゃうんやって!Σ(o’д’o)でも、その子も結構派手に遊んでる子やったから、ぶっちゃけお金どうしてるん?って聞いたら「高収入バイトやってるー」って言われてキョドったわ(゚д゚)

そうか…やっぱり高収入バイトかー。私もなんかやろっかなー?ってめっちゃ軽いかもやけど(笑)でも、正直ほんまにヤバイし。てなわけで色々話聞きつつネットで漁ってみた(・∀・)一番気になってるのは短期で100万円稼げる福原のソープが良いかなーって思ってみたり( ̄m ̄*)

やっぱ風俗で一番稼げるのはソープやん?ほんで関西でソープって言ったら福原っしょ☆今まで全然知らんかったけど、結構風俗とかキャバクラでバイトしてる子って多いみたいΣ(o’д’o)その子らも福原おすすめって言ってたし、ちょっと行ってみよかな(ノω`*)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>